子供たちの学校ではインフルエンザが流行っており、
ちびねぇのクラスは学級閉鎖中。

シナモンはひとりぼっちの時間がなくなって喜んでいるかも。

しか~し、
我が家の面々はおかげさまで元気いっぱい。

ちびねぇのストレスははじけそうで
トランプに付き合わされたりしているシナままです。
神経衰弱はちびねぇにかないませんっ。
(久々にやってみるとけっこう楽しい)


あ。
こちらにもストレスがたまってきた茶白がいっぴき。

キッチンカウンターを物色中。

物色中

こらっ!!!
こらっ
や・やばっ

ちぇっ。さんぽに行こうとしたら土砂降りだし、
物色してもなにもなかった。
なんかいいことないかな~
つまんないよ~


いじけシナ

どっか遊びに行きたいなぁ

ままも…。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/261-f8408ba3
