2009.11.03 やられた…
シナモンに脱走されました~

昨日は雨の中うん○だけはお外でしたのだけど、短いお散歩だったので、
やっぱりストレスMAXだったみたいですね。

イメージです

朝、ゴミを捨てに行こうと玄関を開けた瞬間!
あ~っっ!!!

こ~んな感じで。

いつもは玄関を開けても大丈夫。
ちゃんと中で待っていられるのです。
(2年くらい前はよく脱走されていましたが…)

こんな感じで。

追いかけると喜んで走っちゃうし、
止まってると様子見て進んでいっちゃうし

まて~っ!!と追いかけるままの姿は
部屋着にツッカケサンダル

いつものお散歩コースをほぼ一周されました

途中にはバス通りもあり、バス停にバスを待つ人々の列が…

最初はシナモンを見て“ん?放し飼い?”と冷ややかな視線…

その後を必死に走るままを見て“ぷぷぷ”と笑う人々~

ぎゃぎゃぎゃ~!!!!

せめてもうちょっといい格好していたらよかったけど。

「おこってる?」怒ってる?

いやいや、そんな事は言っていられない。
そのまま車にひかれるような事があってはならない!

必死に追いかけたのであります

「ゆるしてくれない?」許してくれない?

そりゃ~もう必死に。

「やっぱりおこってる?」
やっぱり怒ってる… だって…
いつもよりちっちゃく

いつもより小さくなるシナモン。
ままはおこりましたよ。
だって、死んじゃうかもしれないんだよ。

車にひかれたらさ。

「まま、ごめんなさい。」
ままごめんなさい

いつものままの様子とは違うことに気が付いている様子。
悪い事したってわかっている。

ままもわかっているんだよ。
ゴミ捨てより先にお散歩に行ってあげればよかったよ。

ままの勉強中擦り寄ってくるシナモン
よだれがついちゃうよ

よだれがついちゃうよ~!

じゃましないでよ~

おそるべし【ストレス】

ふ~つかれた。

脱走中のシナモンはめっちゃ嬉しそうでした
「ままおそいよ~はやくはやくぅ」って感じ?

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/262-c2a4d084
