2009.11.06 決戦は金曜日
今日はテストでした。
毎週金曜日はテストの日となっているようです。

最近は先日のこともあるので、
ままが夜に勉強する時は
シナモンの事はおねぇにお任せすることにしました。

この顔がすき

10時位になるともう深い眠りに入っているシナモン。
おねぇが連れて行こうとしてもぐったり、ネムネムモードです。

「シナモン一緒に寝るよ~」
「どこに連れて行くの~ムニャムニャ」

眠いんだぁ

来週の金曜日は実技のテスト。
いよいよ、ままの進退がかかっております。

もしダメだったらどうしよう~という気持ちがないことはない。

そしたらブログ終わっちゃうじゃない~?
いやいや。

相田みつをさん
相田みつをさんの書。(イエローハット11月のカレンダー)
またまたいいタイミングでこのカレンダーに励まされております。
(いつもタイミングいいんだわ)

後悔しないように練習に励む毎日。
どうか合格できますように。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/265-9525ec09
