パパが仙台から帰ってきたので
またあの公園へ。
我が家では“ハートの公園”と呼んでいます。

「やっぱり広い公園は気持ちがいいな」
またきたのだ

この場所は海から100kmだそうな。
土手に上ったら川が見えるかと思ったら見えなかった~
海から100kmです

「ボクは川なんか見えなくてもいいんだも~ん」
あ。また同じ服着てきちゃった。
らんらん

パパは近々ゴルフに行くので練習するつもりだったらしいのですが、
子供たちに奪われてしまい
遊びになっちゃった。

パパ先生

「ゴルフってなんだ??ボクは近くに行っちゃいけないんだって」ショボ~ン
ゴルフとな?

「ままと一緒に遊ぶもんね」
ままとダッシュ

「わーい」わーい

ロングリードは重いけど
わんこがいるとついて行っちゃうからダメ。
今日もキャバちゃんに会ったけど
写真を撮らせてもらう勇気がでなかったシナままでした。
(こんな私でもそんな時もあるの)
かわいいキャバちゃんのココちゃん
次にあったら撮らせてもらうぞ~!
ちょっと休憩

「ボクはご挨拶できるだけで満足かわいかった~」

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/266-d4fa4080
