昨日はイタリアに住んでいる姉が久しぶりに帰国して
我が家に泊まりに来ました。

お土産のチョコレート!
おいしいのだ~♪
チョコレート

あれれ。
シナモン君浮かない顔ですね。

考え事ですか?

姉はわんこが大嫌い。こわいんだって。
前に来たときよりは少しはましになったけど。
近づいただけで固まってしまうのです。

朝露に濡れて

相手にしてもらえず不満気~。

ブーケみたい~

でもお散歩だけはるんるん。
キレイなお花も見れたよね。

↓あとススキも。

すすき?

あ。違った。
↓こっちでした。

しっぽ?

わんこのかわいさが少しはわかってくれたかな~。


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/268-615ee885
