今日も同じ服だよ~

今日はシナの元気があんまりないのです。
昨日の夕飯は食欲がなくて夜になってから吐いちゃった
0時過ぎに外に行きたがるので散歩に行ったら、我慢してたみたいでやわらかう○ちをたくさんしました。
その後朝までは大丈夫だった

なんかストレスかなぁ…。
寒かったからかなぁ…。
ご飯の量がちょっと多かったからかなぁ…。
など、いろいろ考えちゃった

今日は日勤だったからお留守番だったけど、その間は大丈夫だったみたいなので、
とりあえず様子を見るかなぁ…
今は私のそばを離れずくっついている状態。
やっぱり、これから病院に行こうかな。

「ママと一緒にいると平気だよ
大丈夫なの~?!


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
↓ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 キャバリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/27-59ed9ebe
