今朝、ちびねぇが「お腹がいたい~」って言うので、
月曜日の朝だから
こりゃ仮病かな?って思ったのだけど

今日の私は
ちびねぇの気持ちが良くわかってあげられた…

こまったなぁ

それでも行くのだ。学校へ!

それでも行くのだ

シナモンも背中を押してくれたよ。

「ガンバ!!」
ガンバ

そうですそうです。
何度も何度も言うようですが。
今日は実技テストの結果発表。

発表の前に筆記テストもあり、
1日胃の痛い時間を過ごし、
下校間際に発表されました。

どうにか合格しました~!!

ほっと胸をなでおろしました…。

こんなに緊張したのは生涯初かもしれません。

やはり数人不合格者がでましたので、教室内では大喜びできず。

帰りの車の中で一人喜びを噛みしめておりました。


「よかったね」
よかったね

「ボクも心配したよ」
心配したよ

とにかく大騒ぎの我が家の主はひとまずおとなしくなりそうです。
これでぐっすり眠れる…。

「ほっ。これで静かにねむれるぅ」ぐっすり

…ちびねぇは未だ腹痛を訴えております。大丈夫かなぁ?
きっと食べすぎだろ。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/275-031b8bbc
