先日キャバナビで親戚さんと判明した
ブロトモさんの《ケンタは今日も面白い》のケンタ君。

なんとびっくり背中の模様が似ているんです~♪

これがシナモンの背中↓

似てるでしょ

これがケンタ君の背中

ケンタくんの背中

ほんとにびっくり!!
背中の模様が“くこ”になっている~
こんなことってあるんですね~。
お顔は是非ブログで確認してくださいね♪顔も似てるかなぁ?



キャバナビでは1915頭中137わんのヒットがありました。

でも、同胎の兄弟やお父さんお母さんは不明でした。

いつかお母さんに会わせてあげたいなぁ~って思っていたのだけど、
そんなに簡単には見つけられないものなのかなぁ。

同胎のわんちゃんは牡4頭、牝1頭いるはずなのです。

お父さんは PET OF IZU VIOLET FIELD 1999.1.5 生まれ
お母さんは BALAS OF CHOSHI FUMIO JP 2003.3.6 生まれ
どちらもブレンハイム


お心当たりのある方は是非ご連絡お待ちしています 

***************************************

昨日はたくさんのおめでとうコメント&温かいお言葉&
ちびねぇの腹痛にご心配頂きましてありがとうございました!

おかげさまで今日は元気に登校しました。
夕べは正露○を飲ませました。効きますね、正露○。

おなかがいたい~と言っているのに
横で写真を撮っている母…。

ちょっと問題かしら??
たいしたことないと思っているからできる技と言うことで。。。

↓ここのところ(朝限定)我が家ではよく見られる
たんぽぽわたげ。(あ。ネグセです…)


たんぽぽわたげ


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/276-e1a162a1
