2009.11.20 シナの思い出
先日、古い携帯を充電してみました。
カメラのデータから、

シナモンがウチに来た日。

2006年2月2日


その頃の写真が出てきました。

↓これは翌日
うちに来た次の日

当時の携帯画像じゃボケボケ。今日の写真はみんな2006年2~3月撮影。
え?今と変わらない??…おほほ。

はじめまして。
シナモン

職場の同僚がシナモンの引き取り先を探していて、
見せてもらった日。

「気に入ってくれたらすぐに連れて行っていいよ。」

びっくり、そんなつもりではなかった。

あわててゲージを買いに走りました。

ご飯も何がいいかわからず、とりあえず購入。

はじめまして

こうしていきなり我が家に来たんだね。

同僚の家にいたのは2週間くらい?
最初は他の家にひきとられるはずだったんだよ。
そちらの都合が悪くなったんだって。

8ヶ月までお店にいたボク。
トイレもちゃんとできていなかった。

ウチに来た日は夜泣きして困ったっけ。

近所は静かな住宅街。
近所迷惑になるのではと
ハラハラしながら抱っこしていたのを思い出す。

わんこの知識もなくて。
急いで本屋に走った
すぐに“犬の気持ち”の申し込みをしたよ。

↓肉球がピンク色だ
おやじがお

お散歩が定着するまでは
仕事から帰るとゲージはうん○だらけ。
大変だったなぁ

家の中でトイレをしつけるなんてそんな余裕はままには無かったよ。

子供たちもちびっちゃい~。
子供たちにとってはぬいぐるみのような感覚だったんだろうなぁ。

ちっちゃい~

あのころからくらべたらいい男になった。

ちびっちゃい

おみせできませんが。ままも若かった…

↓こんなものも見つけた!ウーパールーパー
時代を感じます。
うーぱーるーぱー


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/279-de551e79
