シナモンままは毎年年末に必ず浅草浅草寺にお参りにいきます。

まだ年末には早いけど、
3連休の方がパパが辛くないね。ということで。

通い始めて15年位かな?
いつもはシナモンも連れて行くのですが、
今日は小雨模様のためお留守番してもらうことにしました。

仲見世2

ここに私の原点があるような気がする。(大袈裟かな?)

子供たちが生まれる前から、
結婚する前から、
毎年なのですよね。

最初はこだわりなんてなかったのだけど、
今は行かずにはいられない感じ。

それはとってもご利益を感じるからなのだ。
信じるものは救われる。

五重の塔

今年は本堂が化粧直し中でした。

浅草3

かならず↓ミノリヤさんで干支の置物を買います。

もう長いお付き合いで、お店の方が私の事を覚えてくださっています。
1年に一回しか行かないのにね。

ミノリヤさん

お参りがすんだら、↓ココのあげまんじゅうを立ち食いして帰ります。
最初はプレーンしかなかったのに、今は5種類の味がありますよ~。

今はあげまんじゅうやさんが増えたみたいだけど、
ここのあげまんじゅうがおいしい!と思います。。。
是非お試しあれ!!

あげまんじゅう

「ボクは本を読んで待っていたよ。来年は連れて行ってね!!」
なんでその顔?…


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/282-055d4dec
