昨日のランチはこちら↓で。
“浅草のぶ”さん

浅草のぶさん

限定のステーキランチが一人前だけGETできて、
ままが食べさせてもらいました。

もうめちゃくちゃおいしかったです。
お肉が柔らかくって、お箸で切れちゃうくらい。

激ウマ
パパと子供たちはオムライス(まただよ…)。

オムライス

帰りはカフェでお茶してから。
ここは去年はなかったような気がするよ。

二天門入り口消防署前にありますよ。
左側に和小物屋さんがあって、義理母にお土産を買いました。

カフェ

カフェモカも特別おいしかった。

カフェモカ

うまれたてプリン。300円。(おねぇチョイス)

生まれたてプリン

さつまいもトリュフ。350円。(ちびねぇチョイス)

はぁ~やっぱり贅沢な小学生だよ
こんなオサレなカフェ、オトナになってからだわ~

さつまいもトリュフ

もちろん(?)わんこはNGよ。
わんこOKのところ探しておこうっと。

↓こちら2007年撮影。
去年は暗かったから写真がありませんでした。

浅草2007

↓2009年
浅草2009

出番が少なくてごめんね!!
ごろりん

ここのところ、過去の写真をよく見ています。
たまには振り返るって大事だなってしみじみ思ってます。

ここ数年、突っ走ってきたから、ゆっくり振り返ることもなかったんだ。
先日姉にも言われたの。

「いっつも走ってるね」って
うん。そうかも~~~


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/284-fd4435e4
