今日は病院ですよ。

ねむ…

「なに?」

ぱちっ

今日の病院はキャバ率90%でした!

わらわらと戯れているのをみていると幸せを感じますね~。
(逆光になっちゃった。写真撮らせて頂いてありがとうございました。)
わらわら

午後お迎えに行って、検査の結果を聞きました。
結論は異常なし!

よかったです。

心配だった不整脈は、
わんこにとっては正常範囲だそうです。

吸気時に肺が膨らんで心臓を圧迫し、脈のリズムが乱れるそうです。
安静にしている時の方がよくわかるようです。

雑音はなし、
心臓の大きさも正常範囲。
エコーの結果、心室内の大きさも
弁膜の動きも異常なし。

ただ、キャバリアだということは、
10歳を過ぎたら100%に近い確立で心臓の疾患が出るとの事で、
それがいつ出るかということはわかりませんね…。

そうかぁ。

覚悟はしていますよ。

いつか症状が現われた時に、今日の結果が参考になるかな。
検査してもらってよかったです。

疲れやすいように見えたのは思い込みか
私と同じ運動不足だ~

やったね

エコーはおとなしかったですが、レントゲンは嫌がりましたよ~
って言われましたぁ。
よく頑張ったね!

よかったね!シナモン!

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/286-8eb81b5e
