
来週の実習の準備はまだまだあるのだけど、
今日は金曜日だから
ブログタ~イム。

いつも拍手を下さるかたありがとうございます♪
いつも同じ方なのか
それとも違う方なのか

それはぽちっとしてくれた方のみぞ知る

忙しくても、
私からブログをとったら、
星のない夜空。

いやいやそんなきれいなものではないな。

具のないおにぎり。

やっぱり私のストレス解消の場なのでありました。

今日もすやすや

シナモン君は今日も元気に寝ております。

今日もぐーぐー

最近勉強がんばっているから、成果が出てきました。
担任の先生から“成績上がってきたね”といわれちゃいましたよ~!!

そのパワーの源は
このシナモンの寝顔と。
ブログを応援してくださる
あなたのお陰です。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/293-78a8f018
