占い大好きなシナモンままですが。
最近はまっています。↓ウーマンエキサイト

http://fortune.woman.excite.co.jp/

先だって、キャバブログで流行っていた犬占いもこの占いかな??

私はダルメシアンタイプでした~

なんかそのまんまだったようなきがします…。
ダルメシアンタイプの方~私と気が合うかも!?

あと。動物占いは。
満月グループいけいけ組みの黒ひょうです

だからなんだって??
まぁいいじゃないですか。
今日は雨も降ってきちゃったし、そんな感じの一日で。

うなだれ~

昨日も遅くまでレポート書いてたんです。
土日でゆっくりできるかななんて思っていたら。

起きたら午後1時でした…
レポート終わらない~

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/294-397ef4b6
