2009.12.13 試されている
お久しぶりです。
実習がはじまり、毎日レポート作成の為疲れきっております。

ままの目線

平均睡眠時間3時間。
これでもまだ寝ている方みたいです。

ぺろりんシナ

シナモンはおねえたちに遊んでもらっています。

今日は久々にたくさん寝ました。

人間、寝ないとおかしくなってきますね。

きっと究極の状態にして人間性を評価されているんだと思います。



また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/296-e0daa5a6
