20090212131616
今日は半日勤務でした
シナは玄関の戸が開いてもじっと待っててくれるのだ。
私が声をかけるとケージの中をくるくる回って「おかえり!おかえり!」って感じの目で出迎えてくれるの
イイコでお留守番してくれてありがと
4月から准看護学校に行く事になりました
ずっと憧れだった看護師さん
どうせ無理だよ~って思って、いつも色々調べては途中で諦めてたんだ。
やっとここまで来たよ
でも、とっても大変そう
またお留守番が長くなっちゃうね
シナ!一緒にがんばろうね!
「ママ!頑張ってねワン

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/3-faf2e2b3
