おかげさまでシナモンは回復しています

今日は先日ブログ記事にしようと思っていた私のお気に入り
ケーキ屋さんのご紹介です

看板を見てびっくり!
キャバリアですよ~

千葉県柏市に本店のあるフランス菓子のミレーです。
私がご紹介したいのはオーナーさんの自宅を改装してお店として営業している(…らしい)
ミレーズ・マーシャです

ミレーズ・マーシャ

お店の看板にはオーナーさんの愛犬マーシャちゃんの顔

04-7154-6201

マーシャちゃんはもうお星様になってしまったそうですが…
シナモンは一度マーシャちゃんとご挨拶をしたことがあります
ということは…シナがうちに来て3年くらいなので、
お星様になっちゃたのは1~2年前くらいなのかな?
それまではお店に行くと、よくレジの向こう側にちょこんとお座りしていたんですよ。

残念休みだった

写真を撮りに行った日はたまたま水曜日のお休みでした
写真の向かって左側にはテラスがあって、外でお茶もできちゃう
お店の周りにはバラのお花が。
今は時期じゃないのでお花はない写真になってしまったけどね。
中にも数席座席があります。
とってもかわいいお店です

ケーキがとってもおいしくって
私のお気に入りはチェリータルト
それからお店のお姉さんがとっても素敵です。

本店や他の支店にはカフェはないのでお茶できるのはミレーズ・マーシャだけかなぁ。
違ってたらごめんなさい。

マーシャちゃんの顔のスタンプカードもかわいいですよ
マーシャちゃんの顔つきなのはミレーズ・マーシャだけ
ケーキの写真も載せたかったけど。

詳しくはミレーのホームページをご覧くださいませ。
http://www.cakemillet.jp/index.html
フランス菓子のミレー

キャバリアファンにはたまらないキャバリアのマーシャちゃんのお店でした

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
↓ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/30-cf3ce2e5
