ようやく病院での実習がおわりました!

ころりん

いろいろありましたよ。大変でした。
何がって、やっぱり人間同士のコミュニケーションですね~。

お互いよく知らない同士で、
考えかたの違う同士でペアを組んで1人の患者さんをケアするのです。
まずは私がどんな人間かをわかってもらうことと、
相手の考えを理解し、受容すること。
それからこちらの考えと合わせて、どうやってまとめていくか。

簡単な様で、むずかし~。
とても勉強になりました!!

次の実習は2月です。

シナモンもかまってもらえなくてさみしい生活だったね~

すやすやシナ

我が家のわんこになったからには
こんな状況にも慣れてくれなくっちゃ!

うん。慣れて来たみたい…。
へそてん

やっとウチにもクリスマスモードがやってきました~。

我が家のクリスマスツリー

こども達にも不安&負担をかけた分、たのしいクリスマスにしてあげなくちゃ!

↓おまけ。

らくがき


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/301-2bd7754b
