明日から冬休み。
久しぶりの大型連休です。
秋のシルバーウィーク以上です~

嬉しすぎです。
さて、何をしようかな。

くんくんくんくん

そんなことを考えながらいつものお散歩コースをてくてく。

おしりばっかり

とくに予定はないけれど、
都内へシナモンを連れて電車でお出かけしちゃおうかとか、
ちょっと考え中です。

すたすた

じゃないと、毎日いつもの散歩コースに植わっている
ダイコンさんと挨拶するような長期連休になってしまう。

大根っ!

お散歩中はランラン楽しそうだから、シナモンはそれでもいいのかな?

ランラン♪

イルミネーションのきれいなところとか。
わんこと行けるようなところ。。。


ちょっとちょっと、顔つぶれてるんだけど。。。
それでいいのか?

それでいいの?

おねぇたちも普段は電車に乗ることもないので、
いい社会勉強になるようなプランを計画中。
寝て終わらないようにしよ~。


あ、その前に大掃除しなくちゃ!

何も言わないとごろごろしている人々↓
お掃除手伝ってもらいますから!
ぐーぐーぐー


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
その手はぽちっとしたくなる

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/308-0302f6ce
