2009.12.23 シナ汁大掃除
今日は家の雑巾がけをしました。

定期的に雑巾がけをしないと、シナモンから放出される
黄緑色?の分泌物が床にドット柄をつくるのよね。
これは男の子ならではの悩みかな?

我が家ではそれを“シナ汁”と呼んでいます。

これこれ↓
シナ汁

壁にも床から50cmくらいところにドット柄が…

ぶるぶるぶるっってやったときに飛ぶのかな。
ということは“よだれ”?

気合を入れてゴシゴシしないときれいに落ちないのよね。

すみません

「まま、ごめんね」

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
その手はぽちっとしたくなる

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/310-18803d3e
