いってきました!

いってきます!


場所は足立区竹の塚『元渕江公園』~!!

どこにいくんですか。


“光の祭典”12月25日まで 17時から21時まで点灯だそうですよ。
明日までですね。

あと30分

明るいうちに着いたので、時間までおねぇたちは公園の遊具で大はしゃぎ。

17時直前にカウントダウンが始って、音楽とともに点灯~

ぴかぴか

それほど大きいともいえない公園でしたが、
あちこちにつくられたイルミネーション
とってもキレイでしたよ
あ。でもやっぱり上手に撮れなかったのね(泣)

おうち
キレイだね~
地球 ハープ
ペガサス
トナカイさんと

これが一番の目玉で、すごい大きい木なの。
音楽にあわせて色が変わってとってもキレイでした。
すごい~
他にもいろんなぴかぴかがありましたよ。
3人といっぴきの大冒険、
なんとか楽しく過ごせました!


行き帰りのバス&電車では頑張ってくれました。
帰りのバスの中で「わん」って2回だけ言っちゃたけど…


「ボクつかれたよ~」
つかれたよ。

皆さんよいクリスマスでありますように♪

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
その手はぽちっとしたくなる

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/312-a28d7b27
