わんこ集合しました柏の葉公園

全部で15頭かな?
キャバちゃんが1頭いましたよ (はっ写真がないっ)
次の時に写真撮らせてもらおうっと。

はじめてのアジリティをどうぞ↓

とりゃ~

シナモンは楽しそうでしたよ~

山越え~

最初はわんことのご挨拶の仕方とか、
おすわりを長くできる練習とか、
お座りしている周りをわんこに歩いてもらって
動かないでいられるか…とか

そんな練習をしましたが…

すいすいいくのだ

シナモンにはとても苦痛だったみたいで…(汗)
日頃甘やかしているのがバレバレでした。

↓ちびねぇもじゃーんぷ

かくれちゃった

その分、
アジリティでははじけていました!!
↑↓シナモンが隠れちゃってるじゃ~ん(泣)おねぇ撮影担当。

じゃーんぷ

ご挨拶の仕方は
年齢の上の子の方が先におしりのにおいを嗅がせてもらい、
30秒ほどで交代すること。
においをかいでいる時は安心してかがせてあげるため、
顔を後ろに向かせないようにしてあげること。
相手がこわがっていたらムリをさせないこと。
などなど、

そんなことを教えて頂きました。

わんこに触れ合うことが少ないシナモンにとっては
とっても勉強になりました!

3回目が楽しみです


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
その手はぽちっとしたくなる

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/317-d949fb39
