午前中の わん-Point Lesson が終わってから
向かうは【加須はなさき水上公園】へ!!

高速に乗る前にちょっとコンビニに行ったのですが…
ギョエ~バッテリーがあがってしまいました…

うそでしょ~

近くにスタンドがあったので走りましたよ
なんとかセーフこれでなんとか間に合う~

シナモンはシートベルトで固定したキャリーバックへIN
IN

会場に着いてすぐに憧れのちゃーくんに会えました
やっぱりかっこいいです
あこがれのちゃーくん♪

レース会場にはキャバちゃんがいっぱい~
↓ここで走るのね
レース会場

なんとか作った名刺を渡させて頂き、ご挨拶したのですが
緊張と興奮でお名前がうる覚えです。
“若い”おねぇにお名前覚える担当を任せたのですが、
おねぇも怪しく…申し訳ありません。
かわいい!

あこがれのわらわらキャバに囲まれて
ままはシナモンよりも大興奮でした。
あんまり興奮しすぎて帰りにはへとへとになってしまいました
あこがれのわらわらキャバ

レースの優勝はイケメンちゃー君
おめでとうございます~

ちゃーくん優勝

おねぇ&ちびねぇも帰りの車に乗ると同時にグーグー言ってました。

ぜひぜひまたキャバちゃんの集う場所に行こうと思いましたよ。
とっても幸せなひと時でした。

気がつけば、シナモンの写真はみ~んな後頭部

明日は『ご挨拶編』UPの予定。
今日ご挨拶させていただいた皆さん本当にありがとうございました

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
その手はぽちっとしたくなる

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/318-932882d8
