昨日は楽しかったな。
写真をたくさん撮ったつもりになっていたのに
すくな~い

ちゃーくん
ちゃーくん

あいはちゃん
愛羽ちゃん
かわいい
こんにちは

レッドくん
くんくんさせてね
後姿でゴメンナサイ
くんくんさせてね
レッド君のパパさん作のキャバの張子をお借りしました
キャバの張子
おねぇは恥ずかしい
おねぇは恥ずかしい…
クレアちゃんとジュリアちゃん。
ちびねぇはジュリアちゃんにメロメロ
ジュリアちゃん
ボクも
かわいい!
お耳がなが~い
かわいい~
ハリーちゃんピコちゃん
ごあいさつ
かりんちゃんりおちゃん
よろしくね

大きなわんこともごあいさつ
大きなわんこともご挨拶
写真がないけど、アビーくんななちゃんめいちゃんにもご挨拶させていただきました。
またどこかでお会いできるといいな。
シナモンです


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/319-5d085d27
