2年ちょい前
今日は遅番でした…。
疲れ果てて帰宅

そんなお疲れでも。ついパソコンの前にすわってしまう私…。
昨日のブログにコメントがきていました

フランス菓子のミレーのオーナーさんより
昨日、勝手にブログに掲載して間違いがあってはいけないと思い、
お便りさせていただいたのです。
ご丁寧にお返事ありがとうございます!!

オーナーさんのお人柄が伝わってきてうれしくなりました。
ブログを見てくださった方(特にみふゆさん!)
ぜひ一度ミレーズ・マーシャに行ってみてください

お店のすぐ隣には公園があって、夕方にはわんこがたくさんお散歩に来ているようですよ
バラの花が咲く頃に、ぜひキャバちゃん連れで行っちゃいましょう!

↑これが2年ちょい前のシナモン。
きっとこの頃にマーシャちゃんに会っていたのかな。
なんだかいまよりふさふさしてる
苦労をかけているのだな。
すまない…しなもん
ん?若いから?

今日のシナモンはもう寝ています。
私も早く休もうっと。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
↓ぽちっとしていただくとランキングがUPします。
  よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/32-51a2ff7d
