まま、お庭でわんわん聞こえたよ。
あ~チョロコロ君が裏庭に出てる~

ちょろころくん

久しぶりだね~
しなまじ顔

お隣なのになかなか会わないよね~
chu.jpg


いい顔するね~
モデルみたいだよ~

いい顔!

あれれ?行っちゃった・・・
行っちゃった

まま~いなくなっちゃったよぅ
ままぁいなくなっちゃったよ~
↑ちゃ~んと飛び石の上を歩くのです
もっとあそびたかったよ~

この後、しばらくお庭にたたずんでおりました
ままは大掃除中なので、助かっちゃったよ

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
その手はぽちっとしたくなる

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/320-e01401be
