昨日は柏の葉ららぽーとまでお買い物に行きました。

ペットハートステーションでもお買い物。
先客さんのジャックラッセルテリアくんとちょびっと遊びました。
先客さん
いろんなわんこのにおいチェック!
においチェック

おとなりのジョーカーズダイニングでパーティー開催情報をチェック!
ジョーカーズダイニング

あ~!!
キャバパーティー予定発見!!
2月20日…実習ど真ん中だ…
でも。申し込んじゃおうかな。

キャバパーティー

帰りにたい焼き買って帰りました。
ここのたい焼きおいしいんですよね~
おめでたいたき

顔が笑っているのがポイント!
新年よい年になりますように
招福


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/322-d5b67db6
