先日お買い物をしていたら、こんなものに出会ってしまいました。
↓フェルト柴犬キット
柴わんこキット
ん。これならいけるんじゃない??
1.jpg2.jpg
3.jpg4.jpg

だって、色がおなじだもんね。
ままのお膝にのってくこマーク入り
まま早く終わってよ後姿
横から見たら

昨日から今日に掛けて、2日間で完成しました~

シナモンもあっちこっちひっくり返されて
柄の確認に協力してくれましたよ
仲良しな感じ

じゃじゃ~ん。
一応シナモンのちびっ子版です。
一応シナモンです

顔は似てないけど。ま、いっか。
楽しかったから~


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
その手はぽちっとしたくなる

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/324-2392793c
