2010.01.02 初走り爽快
お天気もいいのでお外へGO。

近所のドックランは正月休み中だったのでハートの公園に行ってきました。
凧揚げしてましたよ。
凧、もって行けばよかったなぁ

凧揚げ

車の中からすでにハイテンション!

初走り

走るよっ!

いくよっ

もどっておいで~

おいで~

子供たちも運動不足気味なので、一緒に走れ!
はしれー

負けるな~
まけるな~

もちろんシナの勝ちだよね
えへ

ふたごですか?って聞いてほしいのか?って感じの二人ですが。
ふたごじゃありませんよ。
ふたごじゃないよ

ままも走りたかったな。
ままは荷物担当でした…。

きもちがいいね~

こんどまた凧もって行こうっと。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
その手はぽちっとしたくなる

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/329-da820e22
