お散歩うれしいな
今日はお休み
朝のお散歩もいつもより長い時間できました


今日もチョロ・コロ君と
公園でのんびりしてたら。
あっチョロ・コロくんだ
毎日会うのにどっちがどっちか微妙・・・ごめんよ。


シナとわたし
お休みの日にこんなにいい天気なのってなんだか久しぶり
うれしいのはシナだけじゃないよ

お休みだけど、いろいろやることあるのよね。

母は忙しいのだ。
私が子供のころって母は偉大だったけど、こんな母でいいのか
そんなことを思いながら今日も一日ご苦労さん

明日もがんばろ


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
↓ぽちっとしていただくとランキングがUPします。
  よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/33-0767d73f
