2010.01.04 2010年始動
お仕事始めの方々お疲れ様です。

私は6日から学校です。
早々にテストがあるのでそろそろ重い腰を上げなくちゃ…

シナモンはきれいになったところで、
しまってあったタキシードでご挨拶。

2010年

2010年も張り切っていきますので応援よろしくおねがいします!

シナモン4歳男です

なんかお見合い写真みたいになっちゃいましたね。
ボクの赤ちゃん産んでくれる?なんてコメント付けちゃったりして…。
(今年は手術しようかまだ悩み中です)

趣味は、さんぽとおいしいおやつを食べること

おやつが好きです

今年もお友達をたくさんつくって
楽しいことをいっぱいしようと思っているよ~

タキシード

ママの抱負は
落第しないように勉強すること。です

さて勉強はじめますか!

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
その手はぽちっとしたくなる

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/333-6d708dd8
