本日テストでした。
今回は最後まではかどらぬままでしたので結果が心配ですが。
この後、1月中はテストがないので気持ちが楽です。

その分2月にはテスト続き&実習が待っています


良い事と良くない事って同じだけあるんだって誰かが言ってましたよね。
大変な思いをした分いい事が待っている。

そう思ったら嫌な事すすんでやろうっていう気持ちにもなる。


    
ままが学校へお出かけ前のシナモンです↓
完全にいじけモードですね。
(いつもの事ながら画像が悪くてすみません)
いちごとシナ

シナモンをおいて出て行くのは辛いけど、
良い子で待っていてね。
きっと後にはいいコトが待っているから!




シナモンの写真はいつも寝ているところばっかりだけど
このぶちゅっと具合が

ぶちゅ

いいんですよね~。

ぶちゅ2

「なあに?」

なあに?

帰ったらいっぱい遊んであげるからね!

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/336-8b39fff9
