2010.01.10 じゃんけん。
シナモンはおねぇのお膝に。

おねぇのお膝で

冷蔵庫にはアイスが一本。

こんな時、我が家ではアイス争奪じゃんけん開始。

我が家のじゃんけんは。

『最初はぐ~』ではなく。


♪『最初はぐっときて、みのもんた』♪なのです。


あいこ


♪『あいこでぐっときて、みのもんた』♪

じゃんけん

こどもたちが歌っていたので
最近は学校でこんなのが流行っているのかぁ?

っておもっていたら…

おねぇとちびねぇで考えたんだって!

なぜ?みのもんた…?


結構いいかんじ。
ぜひお宅のじゃんけんでもどうぞ。

シナモンもちゃんとグーチョキパーできるよ

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
その手はぽちっとしたくなる

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/339-5e898cc0
