今日はももの節句!!

ひなまつり
「ぼくんちにはおねえちゃんが二人いるからね~

今日は二人の成長をお祝いするためにケーキを買ってきたよ
さむいよ
「ほんと?ほんと

さくらのモンブラン
もちろんミレーのケーキ!!
今日にぴったり“さくらのモンブラン限定品!!

クレームドショコラ
ちびねえちゃんはいつも“クレームドショコラ

そしてそしてママは~
チェリーたると
やっぱり“チェリータルト”でしょ!

これ僕の?
「これは僕の??

「………………………
zzz.jpg
「いいもんいいも~んイジイジ」

シナモンにはおいしいチーズのおやつをあげるからさっ

雪が降って来ちゃったね明日の朝は積もってるかな

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
↓ぽちっとしていただくとランキングがUPします。
  よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/34-77182806
