昨日に引き続き絵本ネタです

保護犬のお話です。

ちびねぇのために借りてくる本は
犬の話がついつい多くなっちゃいます。

図書館から借りてきた後に生協の注文書を開いたら
出ていましたよ!

保護犬の事は今や社会問題として
色々なところで目にするようになりましたね。

今日の絵本

テストがない間、寝る前に添い寝で読み聞かせをしようと決めて3日目。

おねぇが小さいときはよくしてあげていたのにな。

私の対応ひとつで
ちびねぇも大きく変わります。

逆にちびねぇに教えられているんだと感じています。

ダッコしてもらってます

とてもおっちょこちょいなママだけど、
一緒に成長して行こうね。


今日、夕飯のすき焼きを作っていたら…
つゆをシナモンのあたまに掛けてしまいました~!
(熱くないものだったのでご心配なく…)

汚しちゃった

おねぇはすき焼きの匂いをかぎながら寝れる~って喜んでいたけど、

これからシャンプーだ…


こんな母だけど…今日も一生懸命部屋中すき焼きの香り…


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
その手はぽちっとしたくなる

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/342-f0e1d4f8
