2010.01.19 食べて寝る
今朝も凍っていました。。
寒い日はいつまで続くのか…と思ったら
明日はあったかいそうですね。

うれしいな。

凍ってる

畑の土が霜柱でもこもこになっていましたよ。
乾燥続きで水分もあまりないから柱に勢いがないですね。

去年はシナモンが霜柱で流血してましたが、
今年は大丈夫!

畑の土

風邪の症状は良くなったりだるかったりの繰り返し。

ここのところ妙にやる気にならない日が多かったけど
免疫力が落ちていたのかも。

今日の夕飯はヒレトンカツ!
おいしいもの食べて免疫力を上げましょう

まだ終わらない?はやくお散歩行こうよ~
まま、まだ?

揚げ物揚げながら片手にカメラ。
しょうがないな。待ってるから。。

まってるから。


今日のお散歩は夕飯後だよ。
おわった?
終わった?

とんかつを作るのをちびねぇに手伝ってもらいました。
ちびねぇは大分よくなったみたいです。

子供は治るのもはやいのだ。
シナモンのおなかの調子は治りました。

シナモンも食べては寝てばかりだからな。

いっぱい寝たら早く治る?

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
皆さん励ましのお言葉ありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

