ママは絶不調(汗) 
前日に熱が出てしまい
キャンセルしようかと迷った挙句…
行ってきました!

会場までのナビがちゃんと出てこないので迷ってしまいました。

ぐるぐる走り回ったらおねぇが車酔いに…

でもなんとか会場に到着!
間に合いました…

いつも何か起きるんだわ。

何レース?

おねぇに抽選を頼んだら1レース目をひいちゃった。
がんばれよ。シナモン!

がんばれよ

対戦相手は大夢(タイム)くん。

タイムくん

結果は…負けちゃいました!
でも、ちゃんとまっすぐ走ったから良しとしよう!

集合~

いっぱいのキャバちゃんに会えて、
ママの具合の悪いのもどっかにとんでいっちゃった。

シナモンは相変わらずわんこに夢中です。
(おねえちゃんいっぱいなでなでしてくれてありがとう♪)
遊びたい…

帰ったらシャンプーシャンプーっっ。

本日ご挨拶させていただいた方々本当にありがとうございました!
後ほどご挨拶編をUP致します。

声を掛けたかったけど掛けられなかった方々、失礼しました。
またどこかでお会いできると良いです…


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

