後ほどが翌日になっちゃいました。

半分寝たきりの一週間をすごしていたのが一転
いきなりダッシュしたので
今朝はからだがイタイ…


2度目ましての愛羽ちゃん
お座り姿がかわいい♪

愛羽ちゃん

はじめましてのミミちゃん

ミミちゃん2

暗くなっちゃいました…

私もいつも読み逃げでスミマセンっ!

ミミちゃん

ななちゃんめいちゃん今回は写真を撮ることができました。
シナモンがくんくんしちゃってゴメンナサイ。

ななちゃんめいちゃん

めいちゃん愛羽ちゃん&シナ
気付いたらやっぱりシナモンの写真は後頭部ばかり!

愛羽ちゃんめいちゃんシナ

めいちゃんがおとなしくってかわいかった~!

かわいい!

ちょこんと座っている後姿が最高♪
こわがらせちゃってゴメンナサイね。

めいちゃん

子供たちは大人のキャバちゃんズにメロメロ。
ベッカムくんクリンちゃん

ベッカムちゃんクリンちゃん

クリンちゃんの寝姿がお気に入りになりました。

クリンちゃん

そして…シナモンの力走の写真は撮れませんでしたぁ。
到着してすぐはたくさんのキャバちゃんに興奮してしまって…
あはは。

また行きたいな。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
写真を撮らせていただいてありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

