シナモンのおうちにようこそ~
ひなあられ
みてみて昨日のケーキのおまけひなあられ!!
おまけって人を幸せにするよね~

さてさて。
  今日はママの入学説明会でした!
  茶髪禁止なので、白髪染めの痛んで茶色くなった髪を真っ黒くろに染めてきちゃいました!
今日だけサラサラ♪

  茶髪の人は入学式にでれません!
  などなど。かなり厳しそうな感じ。
  注意されていた人もいたけど、私は何とかセーフ
お店でブロウしてもらうとまっすぐになるんだけど、
イツまでもつかしら…

入学式は4月6日

楽しみだぁ

今日は…
   制服(白衣)の試着、サイズあわせ。
   教科書の注文。
   必要書類の提出など…をしてきましたよ。

なんだかちょっと現実離れした時間だった…

年齢層は幅広い
    でも、大体同じような“におい”のするかたまりができていたなぁ
    私はと言えば…四捨五入すると40歳になろうかという“におい”のかたまりに…
 なあにぃ
   
    ま。いいじゃんそんなこと
    なんとか、仲良くなれそうなお友達ができました!
    次に会うのは入学式だよ

明日は早番だ
現実に引き戻される~
ねむねむ

                        あしたもがんばるよ



また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
↓ぽちっとしていただくとランキングがUPします。
  よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/36-9a421d3f
