2010.01.27 カルマ
本日は平和な朝。

昨日とは180度ちがうわぁ。
(ママのパジャマ姿は見なかったことにしてね)

だっこ

いろんな事件があって家族になっていくんだよね~。
今日はびっくりするくらいいい子になって元気に学校に行きました。

私も小さい時はよく母を困らせたなぁ。

自分のしたことが返ってくるって本当だわ
こういうのカルマの法則って言うんだった?

ママもあんまりいい子ではなかったからちびねぇの気持ちだけはわかるのだ。
そんな時どうする?ってことは

やっぱり難しいわ。

自分で動くほうがずっといい。
やる気にさせる。
気持ちを動かす。
ってほんっとに大変。


↓こちらも思い通りに行かないコトも多いけど、
手がかかるほどかわいいっていうから。
(あぁ~この脱力&ぽさぽさ感に癒される。)

ぽさぽさ

シナモンとまったりブログのわんちゃん観賞中。(動画に釘付け!)

ブログ観賞

さて、ママも動きますよ~。


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
小さいことは気にしない♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

