2010.01.28 貴重なご挨拶
昨日はとってもいい天気で気持ちよかったですね~
薄着でお散歩に出かけられました。


ご近所のあいちゃんに会いました。

あいちゃん

あいちゃんは10歳
保護犬です。

ご近所のご夫婦二人暮らしのお家に住んでいます。
我が家の子供たちが小さい時からよく面倒を見てくださった優しいご夫婦

シナモンとは相性が悪くって、2メートル以内に近づこうとしなかったのですが…

ごあいさつ

珍しくご挨拶ができました~
(隙を狙っているとも言う)
あいちゃんのお父さんとも目を合わそうとしなかったシナモンが!

どういった心境の変化かな?

あったか~

天気がいい=それだけで気分がいい?

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

今日は曇りのち雨だけど、それはそれなりにいいよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

特にお肌にはいい感じ

いつも応援ありがとうございます
Secret

