買いました!
柄にも無く初日に…。
16億円売り上げに貢献してしまった。

THIS IS IT

マイケルジャクソンって、とても努力家だと聞いて
好きになりました。

あのダンスは努力の賜物だ。


のほほんとした人も好きですが。
すやすやすや

「努力って…?ムニャ…」

ランドセルと仲良し


本日のおまけ↓
ママの席に置いてありました。
ブログに載せろってか?(おねぇ作-NO2)

おねぇ作ー2


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

ねぇ、どうしてブログ書いてると画面消えちゃうの?!(泣)


Secret

