先日、私の大好きなある方から
嬉しい贈り物を頂きました。

なんでしょね

それはとってもいいにおいを発する物体。

↓あさるいぬ。

漁る


おやつとともに
なんと!
ステキなものが。

きゃ~!!!


お店の方からのメモに
かわいいキャバのスタンプとシール。
↑↓お?シナモンに似ている。
(何人の方がウチの子に似ているとおもうのだろう。。。)


シナモン?


ハートに包まれていましたよ。
ちびねぇも喜んでいます。


ハート

ありがとうございます。
お言葉に甘えちゃいます。


ここにつけました

大事にします♪
★宝物がひとつ増えました★

たからもの


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

CINNAMONにしてもらっちゃいました。
かっこい~♪
Secret

