今日はミレーのケーキでお祝いです。

ミレーのケーキ

そうそう。
シナモンがウチに来てから4年(と3日)だからね。

『ボクにもくれるんですか?????』
ボクにもくれるんですか?!

バニラのシフォンケーキ

『嬉しすぎます!!!!!』

うれしすぎます

あとね、
日曜日はパパとママの12回目の結婚記念日なんだよ~。

パパは帰って来ないから
パパの分もケーキ食べちゃうもんね~!

パパの席はシナモンが代わりに座っているよ。

↓シナパパ。
『ボクがパパの代わりにケーキ食べといてあげるからね』
パパの椅子

これからもずっと一緒にいようね~
シナモン!!!

つぶれるよ


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
パパに会いたい子供たちのさみしさもシナパパが癒してくれているのかもね~。
Secret

