今日のむぎゅ3連続。


今日のむぎゅ

コンデジもあるのに、つい携帯カメラです。
手を伸ばしたところにある方で…。


くっついててね

↓これはおねぇに撮ってって頼みました。
30cm切りました~。

何でと言われると…理由はないです。
なんかそういう気分だったんです。スッキリしたかった!

もっと短くしたかったのに、美容師さんに反対されました。


切りました。

お家のなかはあったかいけど
このうなじ。
外の寒さに耐えられるかな。

お家の中は春

明日、友達のびっくりする顔が楽しみ楽しみ。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

