2010.02.10 困った話。
昨日の写真の続編↓

あるけないよ

この後、すぐに脱ぎましたよ~。

重いし…


さて、今日の本題はここから。

シナモンのお散歩道のことです。

毎日通るわけではないのですが、
ある一画にはいつもうんpがころがっています。

できるだけひろうようにしていたのですが、
あまりにもひどい!

(↓この辺りの50メートル位の場所が特にひどいのです。
写真はきれいにした後ですよ)
問題の一画

1月31日のこと。

おねぇと一緒に

お~し!ひろったるで~!

と、拾い初めて15分。

レジの袋がみるみるいっぱいに!
重さにして約2kgくらいはあるかな。いや、もっとあるかも。

とったど~!!
(↑お見苦しくてスミマセン。これが現実。)

野良のにゃんこのもあるかもしれないな。

でも、わんこのもある。

あきらかに大きいわんこのもある(まさか人間のじゃないでしょ?)。

今日も新たにホヤホヤなものが転がっていました。

私がそれを拾い続けても根本的な解決にはなりませんよね。



おねぇと二人。
考えた…。

どうしたらいいんだろうね。

さて、私に出来ることとは。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

何かいい方法ありませんかね~。
Secret

