今日はワクチン接種のため、病院に行きましたよ

診察室に入る時にちょっとイヤイヤしました。

注射はすぐ終わるよ~

診察台で

体重は7.1kgでした。

前回より

ちょっと大きくなりました。

今日は注射

診察台をクンクン。

マーキング防止のためマナーベルト装着!!

中にメッシュのポケットがついていて、尿とりパットを入れられるようになっているのですが

丁度いいのがないので女性用のナプキンを入れちゃった。

丁度いいみたいです大活躍しました。

マナーベルト装着!

あら、気が付けば、顔が写っていないじゃないの。
帰りにムリムリ撮影。
こんなに嬉しそうな顔しているのにボケブレし放題(…あはは…記録ですから…あはは)

うれしそう

帰ったらゴロゴロお休み。

ごろごろ

病院に新しい亀ちゃんが仲間入りしていました。

かめちゃん


あれ、携帯反射しまくり。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

