今日は早番でした。
帰宅後は仕事の事は忘れちゃうことが楽しく仕事をするのには効果的かも。
そんなわけで

今日はシナモンのわんともをご紹介。
探せばもっといっぱいいるけどね。
最近のお気に入りです
残りのわんともは明日にでもupしようかな。
「おねえちゃんたち探しておいでよ~

シナのわんとも

ルビキャバちゃんかわいいよね~
え?!もしかしてトイプードル?かな?…かも…
ずっとキャバリアだと思っていたけど

ルビキャバちゃん
家の近所にはあんまりキャバちゃんがいないので、初めてブログ村のキャバリアランキングを見たときは
きゃ~きゃ~騒ぎながら見ていました。
こんなにいっぱいいる~って感じです。

親戚さんにもお会いしたことはないのです。どこにいるのかなぁ?

シナモンが家に来たばかりの頃は
「シナモンのお父さんとお母さんはどこにいるんだろうね~」
「お父さんとお母さんに会いたいだろうね~」
って、子供たちがよく話していました。

おめめ真っ黒

いつかきっと探して逢わせてあげるね

私の実家も遠いので、父母には一年に一度会えるかどうかです。
お互い年をとってきて、身体の事も今後の事も心配だけど。
どうか元気で過ごしてねと願うばかりです。
シナのお父さんお母さんも元気でいてね!逢いに行くからね~!
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/39-11df659f
