2010.02.21 インターバル
ボクは元気です

ちょっとおおきくなりました

背中の辺りがちょいっとおおきくなりました

ぽさぽさ

ままがさんぽに連れて行ってくれないせいかなぁ???

それともご飯を計ってあげるようにしたからかな
ママの席ですが。

ままは実習頑張っていますよ~。

げんきです

ぎゅっと詰った一週間でした。
記録に残したいのにね~。

なかなか時間がとれないな。

次のインターバルまで…ごきげんよう~

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

