タイトルで見に来てくださった方へ…すみません

↓これがシナのわんともです。
もう~みんなちゃんと並んでくれないよ~
わんとも集合!

かわいそうなシナモン…
と思われたわんこの飼い主さま方、ぜひわんともになってくださいね

今日はとっても疲れちゃいました。
9時~19時の勤務のはずが…

14時
子供が急に熱を出してしまった同僚の変わりにそのまま遅番に勤務交代
20時半まで延長~
おいおいいったい何時間働かせるんだぁ~

めったにないことだから…
お互い様だから…
大丈夫…
あ~~~~~~~~

勤務中はなんとかがんばれる。
そう、がんばった。
んだけど…やっぱり疲れた

もちろんシナモンも留守番延長。
かなりがんばってくれました。
粗相もせず、とっても良い子でした。

シナモンに癒してもらおうと思ったのに、
子供と一緒にさっさと寝ちゃいました

しょうがないや。
そんなときは草もち君スリッパに癒してもらおうっと。

草もち君スリッパ

明日も仕事だがんばるぞ

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
↓ぽちっとしていただくとランキングがUPします。
  よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/40-134bf17e
